人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレパレのブログです


by AMPpalepale

モンスターハンター

   モンスターハンターが好きなのです。
  だからスロットモンスターハンターを打ちます。(意味不明)
  一度ラージャンボーナスを見たいと思い打つのですが、
  まだ見た事はありません。1/65000(位)らしいですね。
  (この前隣の人がお座り1発で当てましたw)
  さて今回も4,000円でBARを引き、次もBARで、最後の
  1,000円でもBARと3連続でBARを引きました。(瀕死状態。)
  そういえば自分は昔から異常にBARを引く人間だという事を
  思い出しました。

  超えてはいけないラインを超えてようやくBIGが来ました。
  アカム倒して、これで一命は取り留めたと思っていると。

  「プッシュボタンを押すのだ!」と教官。
  「はいはい、押しますよ。」と押したら。

  「絶対零度 ウカムルバス!!!!!!(・∀・)」<初めて

  時間は21:30wwwwwww
  しかも500G!!!!
  もうブン回しです。
  その後、ナルガクルガとこんな時に限ってクシャルダオラを倒して
  (しかも+200G) 「もう上乗せやめて!」と思いながら
  打ちました。

  300G残して閉店。(TДT)

  はい、店員さんに「閉店です。」と言われたらすぐ止めますよ。
  (TДT)(TДT)(TДT)
  こんな気持ちで打ったのは初めてでした。
by AMPpalepale | 2012-09-20 01:24